スタッフブログ

「お孫さんとお話ししませんか?」コム立石の【補聴器】のご案内

comtateishi

当店の補聴器は広島県東部No.1(パナショップ)の人気です。

当店の人気の補聴器サービス、このようなサポートをさせていただいております。
[1].きこえ度の無料測定!
年齢相応、年齢より優れている、少し聞こえが悪いなど現状を把握していただくことがスタートです。当店ではきこえ度想定を無料で対応させていただいております(事前にお電話などでご予約ください)。

[2].来店不要で在宅サポート&無料メンテナンス!
購入後、ご自宅への定期的なメンテナンスサービスの実施しております。不具合、調整も来店不要でご自宅で対応、大変ご好評をいただいております。

[3].専任スタッフが対応!
アフターサービスもすべて専任スタッフが対応いたします。

“聞こえ”のエピソード

一般的に男性は女性の高音、女性は男性の低音が聞こえづらい傾向にあります。これは夫婦のコミュニケーション障害の原因の1つとも言われています。補聴器をご使用の方からは「雨の音を10数年ぶりに聞いて涙があふれました
」(70歳男性)、「孫と会話ができて、ほんと嬉しかった」など多くの喜びの声をいただいています。

当店で取り扱うPanasonic補聴器は常に業界最新モデル。Panasonicならではの家電の開発力を背景に、常に最高最新品質、電池式補聴器から充電式補聴器に変更も業界初の機能性に優れた補聴器です。

[公式WEBサイト]Panasonicの補聴器
https://panasonic.jp/hochouki/

当店の補聴器に対するの想い、あついですっ!

「Quality of Life 地域のみさなまのより良い生活の為に」
当店コム立石は、 人生100年時代、余生をどういきるのか、充実した人生をどう送るのかをご支援させていただきたいと考えております。 大切なパートナー様やご家族、友人知人とのコミュニケーションを円滑に行えるような環境をご提供することで、お客様の日々の生活がより良くなればと幸いです。
また難聴が進行すると“認知症”を誘発するリスクが増大していく中で、その回避策の1つとして品質の高い補聴器をご提供したいとも考えております。よろしくお願いいたします。