スタッフブログ

月刊府中けいざい情報4月号にコム立石が掲載されました!

IMG_20190402_133000

月刊府中けいざい情報の4月号にコム立石が掲載されました!

府中商工会議所が発刊する府中けいざい情報にコム立石が掲載されました。
街のでんきやさんとしての事業内容やそれを支える社内体制、府中まちなか繁盛隊としての取り組みについて紹介していただきました。

コム立石は昨年6月にリニューアルして、店内にテーマごとのエリアを新たに作りました。キッチンやリビングなど、まるでおうちにいるような体験をしていただき、住まいについての安心安全快適なご体験をしていただけるようになっています。

 

コム立石は電器だけでなく水まわり、節電、インターネットなど住まいのお困りごとには何でもワンストップで解決できる街のでんきやさんとして地域のお客様に貢献できる存在でありたいと思っています。顧客管理システムの構築でサービス向上も図っていて、お客様の多用なニーズに応えられるように、新商品などは社内で定期的にスキルアップ研修も行っています。

まちなか繁盛隊としては、府中まちなかお店ゼミナールを開催し、節電家電活用術講座やIOT、AI活用体験講座などを行っています。節電家電の活用術では、お得な情報を知ることができたと大変好評をいただいています。

4月から働き方改革が施行されましたが、当社はフレックスタイム制を導入しており、働きやすい環境づくりを目指しています。街の電器屋さんとして地域社会の役に立ちたいという方はぜひ当社で一緒に働きましょう!

ご紹介した府中けいざい情報には会員企業の情報が色々と載っています。
バックナンバー
http://www.fuchucci.or.jp/cci/keizaijyouhou/keizajyouhou-index.html