イベント情報

11/2(土)に第6回すまオレフェスタ2019開催します!

2019.10.24

住まいのことは俺たちに任せろ!「チームすまオレ」のイベントです。

お客様とのつながりを大切にして「すまオレフェスタ」を開催しよう!と集まったのが2014年3月。
それから1年に1度開催で、年々イベントとしてのレベルを上げていっております。

そして今回は11月2日(土)に福山ビッグローズDホールにて開催します。
さらに弊社ブースでは、満点ママの沖光先生が登場されますです。ぜひお越しください!

—–
第6回すまオレフェスタ2019
11月2日(土) 9:30-16:00
福山ビッグローズDホール
—–

すまオレとは?

お客様とのつながりを大切にしている会社の集まりそれが「すまオレ」です。

住まいのことは俺たちに任せろ!と題して「チームすまオレ」は活動しています。
もちろん、住まい・暮らしに関するプロフェッショナル集団です。
それだけでなく「チームすまオレ」加盟企業はニュースレターやイベントなどで情報発信し「お客様を大切にする」という共通の心を持っています。

住まいのことでお困りの時はチームすまオレ企業へお気軽にご相談ください!

すまオレの5つの約束

1.お客様の満足を追求をお約束します。
2.私たちは無理な営業活動を行いことをお約束します。
3.メンバーの仕事に責任を持つことをお約束します。
4.登録企業はプロである事をお約束します。
5.お客様と共に成長していく事をお約束します。

私たちの目的

・地域の人々の豊かで快適な生活を実現します。
・人々が笑顔で対話する絆を大切にし、参加企業とその社員の豊かさを実現します。
・私たちは各社の能力を最大限に発揮して、お互いのお客様を共有し任せ合い、住まいの充実に向かって責任ある行動をします。