イベント情報

2018年6月16日 コム立石・府中本店がリニューアルオープン!

コム立石・府中店がリニューアルオープンしました!

6月16日(土)に府中本店をリニューアルオープンいたしました!

 

弊社は昨年、創業50周年を迎え、パナソニックも操業100周年を迎えた中、昨年10月に社長を交代したことを機に、店内と店の外壁のリニューアルを今年の5月下旬から進めて参りました。

 

弊社は電球交換から住宅のリフォームまでを請け負う地域密着型の電器屋を目指しており、外からも店内が見えやすいレイアウトに変更しました!

 

商品を実際に使用し、体験できるショールームを設置し、府中家具も使用しています。

 

 

 

今後、ショールームでは美容体験や子供向け料理教室などを予定しています!

リニューアルオープンに際し、16日・17日に行ったイベントでは、テレビ番組で活躍中の沖光光子さんを迎えて電子レンジとIH器具を使った料理教室を行いました。プロから料理のコツを教わった主婦のお客様からは「帰ったら作ってみたい」などのお声が聞かれました。

 

これまで弊社は、地域の皆さまをはじめ、創業者の会長や社員に支えられ、おかげさまで創業50周年を迎えることができました。来店してよかった、コム立石と出逢ってよかったと思っていただけるような店づくりを今後も行って参りたいと思います。

店舗でのイベントを定期的に行う予定です。是非、ご近所お誘いあわせの上、お気軽にお立ち寄りください。

 

今後も地域の皆さまに寄り添って安心安全な暮らしのサポートをして参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。