イベント情報

わずらわしい家事から解放される♪ 『ママお助けキャンペーン!』実施中です!

2020.04.17

コロナウイルスによる環境の変化にともない、府中市福山市での在宅率も向上しています。

コロナウイルスによる環境の変化にともない、府中市福山市での在宅率も向上しています。それに伴い、自宅内の生活環境改善が注目さふれおり、特にテレワークをはじめとした

・Wifi環境の整備 提案施工サービス
・忙しいママを支援する”時短ヘルプ家電”
・お家を明るくしたい

などのお問合せが当店でも増えております。

コム立石はITにも強い電気屋!

当店の強みとしては、元ITコンサル企業出身者がご家庭のIOT化や地元中小企業のITサポートをしたり、時短、働き方改革に着目した家電の実演、提案、イベント、マチゼミ、SNS発信も積極的に実施してきました。もちろん、地域エリア担当制による手厚いサポートも自慢です。

例えばこんなこんなお悩み→ご相談を最近いただいています。

特に、お子様が多いご家庭はこのような要望が多いです。
〇スマホ、ゲーム機が増えて、Wifiがつながりにくい。
〇youtube,Hule,ambaTVなどを大画面でみたい
〇洗濯物ふえて、乾燥まで短時間で
〇料理の回数増え、子供でも調理できる”魔法のレンジ”が欲しい
〇子供のためにリビングをもう少し明るくしたい

シニアのお客さまからのご相談はこのようなものが多いです
〇ホームシアターを壁掛けにしたい
〇プロジェクターを天吊りにしたい
〇奥様のためにキッチン、バス、トイレをリニューアルしたい
〇お手入れが楽なIHにしたい
〇光熱費が安いエコキュートにしたい
〇省エネ、災害対策も考えてそろそろ蓄電池も検討したい

『ママお助けキャンペーン!』お使いくださいっ!

このようなお困りごとやご相談は、地域密着型家電屋さんの弊社までお気軽にご相談くださいませ!
常駐しているIT企業出身、ファイナンシャルプランナー、エネルギーマネジメントアドバイザーが丁寧に対応させていただきます【キャッシュレスで5%還元も!】。

当店のサービスはこちらになります。よろしくお願いいたします!

〇家庭内のWifi環境整備からデジタル家電、パソコン導入設定
〇リモート会議の提案設定
〇おうちまるごとワンストップ対応の充実
【家電、プチリフォーム、水回り(トイレ、お風呂等)をパッケージ化 水道免許あり】
〇防災、防犯に特化した設備サービス【蓄電池、防犯カメラなど】