イベント情報

2018年6月16日/17日 コム立石・府中店のリニューアルオープンイベントを開催!

創業50周年を迎え、昨年の社長交代を機に、コム立石の府中店(本店)をリニューアルしました!

 

16日・17日はリニューアルオープンイベントとして様々な催しを企画いたしました。その中でも目玉イベントだったのが料理教室です!

 

テレビ番組で活躍中の沖光光子さんを迎えて、電子レンジとIH器具を使って簡単・美味な料理を作っていただきました!

 

沖光光子さんから料理のコツとIHクッキングの魅力を存分に教えていただきました! プロの視点でのIH器具の活用術には、日頃販売に携わる私たちスタッフも驚かされました。

料理教室を体験されたお客様からは「帰ったら作ってみたい」「IHって便利で電気代もお得なのね」といったお声が聞かれました。

 

お忙しい中、たくさんのお客様にお越しいただけて感無量です! 楽しんでいただけて本当によかったです。

今後もコム立石では定期的にイベントを開催して参ります! 開催日程が決まりましたらこのホームページでも告知いたしますのでお楽しみに!

地域の皆さまとともに歩んで、安心安全な暮らしをサポートできる「街のでんきやさん」になることが弊社の願いです。スタッフ一同、より一層の努力と真心をもって地域に貢献して参りたいと考えております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。